top of page

祝☆ブログ開設!

ブログを開設しました!!半分以上のメンバーにてこの解説を書いています!

暇なときにでも覗きにきてください~

活動範囲を広げていこうと思います!

 

    くらげはいつでも絵・小説のお題を大募集しています!コメント欄に書き込んでね!

 

コメント(前半戦)

☆からす

 やっほ

☆涼代ちえり

 ぽんぽん何かほおりだしていくと思いますがあたたかく見守っていってくれたら安泰です安泰です

☆影山裕

 はじめまして。メンバーは全員で何人か分かりませんが、ゆるゆると投稿していきたいとおもいま

 す。よろしくお願いします。

☆キラ

 どうも。

 じゃんじゃん投稿したいなぁ~

☆夏目ルイ

 こんなおかしなメンバーですけど、どうか見放さないでくれるとうれしいです

 

おわり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page